FC2ブログ

寒いのと花粉がイヤで南の島に逃げてきたラテン系マラソン管理人のブログ

プロフィール 

ラテン系マラソンおじ

Author:ラテン系マラソンおじ
本場中南米製ハンモックで眠るゲストハウス「カサ・デ・アマカ」管理人。07年7月、寒いのと花粉がイヤで北関東から沖縄の離島・伊良部島へ逃げてきました。ヘビ年生まれのサソリ座。facebookは「カサ・デ・アマカ/Casa de hamaca」で登録しています。

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSフィード 

最近のトラックバック 

フリーエリア 

テキーラ好きのキビ刈りエージ


 ブエナス・ノーチェス! コモ・エスタ。キビ刈りエージです。島にはエージがたくさんいるので、カサ・デ・アマカではそう呼ばれています。「銭形エージ」とか「ヒー××・エージ」さんとかもアマカに時々現れます。(××は伏せ字。これを書くと島ではとんでもない意味になります。)
 横浜出身の23歳。調理師免許を持っています。よく国籍不明といわれ、アマカのお客さんからは「ミスター・ビーン」と名づけられました。19歳からもう4年も沖縄通いを続けています。波照間島でのキビ刈り経験を生かし、ここ伊良部島でも昨年12月からカマを片手に働いています。朝7時からお昼過ぎまで、10時のおやつ附き5000円というアルバイト料です。
 近くの「熱海ホテル」に住んでいるので、カサ・デ・アマカのスペイン語実習室に参加しています。スペイン語はさっぱり上達しませんが、テキーラの味はしっかり覚えました。酒棚のストックは遠慮なく私がすべて飲み干し、最近はボトル持参で堂々と訪ねてきます。

 *キビ刈りエージは、ロマン海道・伊良部島マラソンにエントリーし、管理人の私に勝つつもりでいる。返り討ちにしたいところだが、若さでだいぶエージに分がある。
2008/02/13 01:22|TB:0CM:2
コメント
まずは、ブログ訪問者1000人突破おめでとうございます。 最初のころは、カウンターがなかったので ほんとは もうちょっと早かったんでしょうけどね。
いや、ともかく めでたい。
それに きょうのブログには 若いおにいちゃんの写真まで付いていて ほんとめでたい。
なんていうと 歳がばれますねえ。
マラソンで みるみる差をつけられたり、はたまた 後ろから どどっと追い抜かれたりしたら、やっぱりくやしいもんなんでしょうね。
そうなると やっぱり頼るところは ほぐし屋さんの奇跡のカップリングに なるんでしょうね。
うめ #-|2008/02/13(水) 21:05 [ 編集 ]
ほぐしやさんのいとこは、プロレスラーの佐々木健介です。知らない人もいるかと思いますが、プロレスラーは相当いい体をしています。ほぐしや主人の手はプロレスラーよりも大きいとのことです。
ラテおじ #-|2008/02/14(木) 20:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://casadehamaca.blog89.fc2.com/tb.php/69-e2f05c04

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

沖縄ブログランキングに参加しています

最近のコメント 

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.