FC2ブログ

寒いのと花粉がイヤで南の島に逃げてきたラテン系マラソン管理人のブログ

プロフィール 

ラテン系マラソンおじ

Author:ラテン系マラソンおじ
本場中南米製ハンモックで眠るゲストハウス「カサ・デ・アマカ」管理人。07年7月、寒いのと花粉がイヤで北関東から沖縄の離島・伊良部島へ逃げてきました。ヘビ年生まれのサソリ座。facebookは「カサ・デ・アマカ/Casa de hamaca」で登録しています。

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSフィード 

最近のトラックバック 

フリーエリア 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

Emi! Te queremos! また会おうね、エミちゃん!

DSCF7181.jpg
DSCF7177.jpg
 アマカの元お手伝いさん、現バレエスクール教師のエミちゃんがふるさと東京に帰ることになりました。OLを辞してアマカに飛び込んでからもう5年半が過ぎました。

 アマカ時代2年。バレエ教師としては4年半。
 教え上手のエミちゃん主催のアマカ・ストレッチ教室は、特に独身男に人気でした。「アマカ本日のイベント」ボードには、毎日欠かさず得意のイラストを描いてくれました。したこともないマラソン大会や陸上競技大会に出させられもバレエで鍛えた体幹で楽しげに乗り切りました。
 バレエでは、教室立ち上げからほとんど一人で切り盛りし、身体にも気持ちにも芯が通っていることを証明しました。県のコンクールでは毎年複数の子供を入賞させ新聞紙面を何度も飾りました。「エミちゃんすごい」宮古島マティダ劇場で開かれたスクール発表会にはバレエなんぞ見たこともない伊良部長距離会のおじさんたち皆が応援に行き目を丸くしました。

 1月25日。エミちゃんの誕生日でもある当日、伊良部長距離会による送別の宴が催されました(写真)。
2017/01/26 10:15|TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://casadehamaca.blog89.fc2.com/tb.php/617-7a437233

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

沖縄ブログランキングに参加しています

最近のコメント 

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。