FC2ブログ

寒いのと花粉がイヤで南の島に逃げてきたラテン系マラソン管理人のブログ

プロフィール 

ラテン系マラソンおじ

Author:ラテン系マラソンおじ
本場中南米製ハンモックで眠るゲストハウス「カサ・デ・アマカ」管理人。07年7月、寒いのと花粉がイヤで北関東から沖縄の離島・伊良部島へ逃げてきました。ヘビ年生まれのサソリ座。facebookは「カサ・デ・アマカ/Casa de hamaca」で登録しています。

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSフィード 

最近のトラックバック 

フリーエリア 

こんな日が来るとは

IMGP8024.jpg
 11月1日、いつにない強雨が一日中伊良部島を叩きました。
 私の満60歳の誕生日でした。
 ぽつぽつと届けられるプレゼントを並べていますと、いつしか生前葬状態となりました。(写真)

 おそらく、このつぶやきを読んでいらっしゃる方のほとんどは、自分の60歳の誕生日なんて想像できないと思います。私も同じでした。
 ジジイじゃありませんか。

   *   *   *

 私がお世話になっている伊良部長距離会は、来年30周年を迎える伝統のクラブです。
 そのメンバーごうさんが発起人となって、還暦祝いの会を開いていただきました。
 
 おとーりを回し、島人からお祝いの言葉をいただきながら。
 還暦。60歳。じじい。
 現実ではありますが、茫洋とした荒野にたたずむ気分でした。

 参集してくださった方々、お祝いの電話をくださった方々、プレゼントや電報をくださった方々、
 どうもありがとうございました。
2013/11/02 16:48|日常TB:0CM:1
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/03/06(木) 02:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://casadehamaca.blog89.fc2.com/tb.php/418-eec15f24

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

沖縄ブログランキングに参加しています

最近のコメント 

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.