FC2ブログ

寒いのと花粉がイヤで南の島に逃げてきたラテン系マラソン管理人のブログ

プロフィール 

ラテン系マラソンおじ

Author:ラテン系マラソンおじ
本場中南米製ハンモックで眠るゲストハウス「カサ・デ・アマカ」管理人。07年7月、寒いのと花粉がイヤで北関東から沖縄の離島・伊良部島へ逃げてきました。ヘビ年生まれのサソリ座。facebookは「カサ・デ・アマカ/Casa de hamaca」で登録しています。

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSフィード 

最近のトラックバック 

フリーエリア 

江戸ちゃんおめでとう


 カサ・デ・アマカで長らくお手伝いをしている江戸ちゃんが宮古島でバレエ教室をオープンしました。
 9月1日のことです。江戸ちゃん、おめでとうございました!

   *   *   *

 島では、たいていのお祝い事は、その当家あるいは本人が主催するのが習慣です。
 ところが今回は、伊良部長距離会クガイ会長、およびトライアスロンクラブがじゅまる副会長が発起人となり、カサ・デ・アマカを会場に心のこもった祝賀会が開かれました。

 江戸ちゃんは長距離会に紅一点として参加し、メンバーのおじさんたちに下ネタを振られては可愛がられています。

   *   *   *

 20人参会。持ち寄り制。
 寿司やらピザやら、果物やら酒やら、マグロ内臓のミソ和え、カツオの刺し身、宮古牛刺し・馬刺しまで、にぎやかな御馳走がそろいました。
 
(写真)オトーリを回す江戸ちゃん
2012/09/12 10:57|TB:0CM:4
コメント
先日のホワイトボードから気になってたんです~教室をどこで開いたのかしら?
まさかアマカで!?って。宮古島だったんですね。
じゃあお伺いする秋にはアマカにいないのかしら?残念ー
なつぞう #UFDVyfK6|2012/09/14(金) 09:34 [ 編集 ]
宮古島の港のすぐ近くですから、冷やかしに寄ってあげてください。
スタジオには生活スペースがないので当分は伊良部住まい=お手伝いさんと掛け持ちです。
らておじ #-|2012/09/14(金) 15:13 [ 編集 ]
お~よかったですね~(^^)
何をするか目的がないって言ってたんでみつかったんですね~
いっぱい生徒がくるといいですね~(^^)
宝 #-|2012/09/23(日) 00:36 [ 編集 ]
目的があって来たわけでなく、たぶん、そういうものを探しているわけでもなかったと思いますが、流れでこんな運びとなりました。
らておじ #-|2012/09/23(日) 08:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://casadehamaca.blog89.fc2.com/tb.php/370-dd27bc60

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

沖縄ブログランキングに参加しています

最近のコメント 

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.