FC2ブログ

寒いのと花粉がイヤで南の島に逃げてきたラテン系マラソン管理人のブログ

プロフィール 

ラテン系マラソンおじ

Author:ラテン系マラソンおじ
本場中南米製ハンモックで眠るゲストハウス「カサ・デ・アマカ」管理人。07年7月、寒いのと花粉がイヤで北関東から沖縄の離島・伊良部島へ逃げてきました。ヘビ年生まれのサソリ座。facebookは「カサ・デ・アマカ/Casa de hamaca」で登録しています。

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSフィード 

最近のトラックバック 

フリーエリア 

夏休みの終わり

夏休みの終わりに合わせるように、佐和田の浜が連日美しく焼けました。

8月30日(木)


9月1日(土)


9月2日(日)


毎日通っても飽きない景色ですが、特に季節の変わり目は、雲の表情が豊かな気がします。
しっとり、今年もいい夏だったと思わせてくれました。
2012/09/04 13:03|自然TB:0CM:4
コメント
見事な夕焼けですね。 地球も まだまだ がんばってるぞと思うような景色です。
ツールド宮古出走の準備は 着々と進んでいますか
なにしろ100キロですからね、十分 お尻を固くするようにしてください
こちらは 日曜日出発です
北京で どんな 夕焼けがみられるか 楽しみです
うめ #-|2012/09/05(水) 15:51 [ 編集 ]
またあの9月ですな。今年の台風はどうだろう。
いいアジアの旅を。料理が楽しみでしょう。

ところでレースは100マイルなのです。160キロ。練習を始めたが長すぎる!
からだじゅうがバキバキになります。やばい。
らておじ #-|2012/09/05(水) 16:43 [ 編集 ]
台風とか大丈夫だったですか!?
ここの夕焼けはきれいですね~(^^)

私の元同僚がお世話になります!
島に行きたいというのでカサデアマカ紹介したら取れたらしいです(^^)
お気に入りの宿でハンモックだと言ったら興味持ったみたいで
他の日にちが空いてなかったみたいで残念がってましたけど・・・

わがまま言ったらすみませんね(^^;)
新婚旅行だそうです(^^)
これで伊良部に興味持ってくれたらうれしいです
宝 #-|2012/09/23(日) 00:45 [ 編集 ]
どうもありがとうございます。
今日来るお二人かなあ。もちろん夕陽ツアーにお連れします!

8月から9月にかけてずいぶん台風が来ました。船は止まってキャンセルがたくさんありましたが、伊良部はかするだけで静かでした。
らておじ #-|2012/09/23(日) 08:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://casadehamaca.blog89.fc2.com/tb.php/369-544fd4c2

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

沖縄ブログランキングに参加しています

最近のコメント 

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.