FC2ブログ

寒いのと花粉がイヤで南の島に逃げてきたラテン系マラソン管理人のブログ

プロフィール 

ラテン系マラソンおじ

Author:ラテン系マラソンおじ
本場中南米製ハンモックで眠るゲストハウス「カサ・デ・アマカ」管理人。07年7月、寒いのと花粉がイヤで北関東から沖縄の離島・伊良部島へ逃げてきました。ヘビ年生まれのサソリ座。facebookは「カサ・デ・アマカ/Casa de hamaca」で登録しています。

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSフィード 

最近のトラックバック 

フリーエリア 

10月16日東京秋晴れ

 皇居は暑いほどのスカッとした秋空。
 有楽町の夜風は汗ばむような涼しさ。
 矛盾に満ちた大都会は魅力的です。

 皇居ランおよび東京大宴会ご参加のみなさん、お忙しい中どうもありがとうございました。
 写真は1枚もありません。
 カメラを出す時間もないほど楽しい1日を過ごさせていただきました。

   *   *   *

 お堀沿いから左折して桜田門をくぐろうとしたときのこと。
 「アマカがんばれー」って声を掛けていただきました。
 たしか3人娘。
 (つい走るのに夢中でどなたか確認できませんでした。ご連絡ください。)
 
 ランや宴会に参加できなかった方々からも、当日メールやら電話やらをいただきました。
 
   *  *  *

 第2回皇居ランおよび東京大宴会は、ハードルを上げて「運動靴必携」といたします。
 ウォーキング1周でかまいませんので汗をかいていただきます。
 「皇居ラン→ドイツビールで乾杯→中華九龍食べ放題→有志三次会」コースは第1回と同様です。
 また、有楽町で逢いましょう。
 
2011/10/18 10:50|日常TB:0CM:4
コメント
ほんと、いい天気でしたね。
三日くらい前の天気予報では、微妙な感じでしたけど、
これも皆さんの日頃の行いのおかげですかね!

本番は来月の宮古島でしょうから、体調に気をつけて頑張ってください!!
チダ #-|2011/10/18(火) 23:20 [ 編集 ]
最後までお付き合いありがとうございました。
次は南米放浪後でしょうか。「イスラ・デ・パスクワ」の報告をお待ちしています。ブエン・ビアヘ!
らておじ #-|2011/10/19(水) 08:27 [ 編集 ]
大宴会のときに、「お手伝いさんに」と手拭いをいただいたのですが、情けないことにどなただったのか覚えていません。

お手伝いさんが、お礼をしなくちゃと困っています。
すみませんが名乗り出ていただけないでしょうか。
らておじ #-|2011/10/20(木) 19:47 [ 編集 ]
大宴会は、大阪からのお一人名古屋からのお一人を含めて総勢30名超え。中華料理店は地下鉄出口前で便利至極、味も合格、貸し切り状態となりました。幹事金ちゃんにあらためて感謝申し上げます。あまりに多すぎて、みなさまとゆっくりお話しすることができなかったのがちょっと残念ですが。話し足りなかった分は、また伊良部で夕陽でも眺めながら。

皇居ランには、チーム・アマカの中でもとくにモノ好きが結集した感じでした。
参加十数名、練習十分で、練習監視員の私が設定したキロ7分ペースを守る方は誰もいませんでした! 
皆さんに置いていかれ、結局私がビリでゴールしました。


ひざ故障にもかかわらずリバーダンスさん、シャークさんのお二人は3周15キロまで距離を延ばしました。しばらくはお大事に。

女性陣は、大阪から駆け付けたかぶちゃんが故障気味ながらも3周、これから走ろうという決意のガミさんと、何年ぶりかで走りを再開したゆきさんが1周。腰痛のため1周ウォーキングとなったハスカップさん。どうもありがとうございました。将来の宮古島マラソン参加まで、気長にお待ちしております。

それから、4周20キロを軽く完走された茶道家オムスビさん、まむしのショーワさん、トレイルのジロウさん、キビ刈りエージくん、最長不倒チダくん、そして成長株フクさん、いっしょに走れて本当に楽しかったです。

なんか言い訳して金ちゃんが1周しか走らなかったことを最後にご報告してお礼の言葉といたします。
らておじ #-|2011/10/23(日) 00:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://casadehamaca.blog89.fc2.com/tb.php/322-235e98e3

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

沖縄ブログランキングに参加しています

最近のコメント 

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.