FC2ブログ

寒いのと花粉がイヤで南の島に逃げてきたラテン系マラソン管理人のブログ

プロフィール 

ラテン系マラソンおじ

Author:ラテン系マラソンおじ
本場中南米製ハンモックで眠るゲストハウス「カサ・デ・アマカ」管理人。07年7月、寒いのと花粉がイヤで北関東から沖縄の離島・伊良部島へ逃げてきました。ヘビ年生まれのサソリ座。facebookは「カサ・デ・アマカ/Casa de hamaca」で登録しています。

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSフィード 

最近のトラックバック 

フリーエリア 

「チーム・アマカ2代目シャツ」イメージ



 チーム・アマカ新シャツのイメージです。
 (ロゴは初代のものですが、今回はわずかに修正が入ります。)
 オレンジ地と白地に絞ってみました。
 ロゴ色はチームカラーのライトグリーンです。

 シャツの形状は、前にお知らせしたとおり、「立ち襟、ハーフジップ、速乾」。
 皆様のご意見を拝聴したうえで、最終的には事務局で決断させていただきます。

 金額は、注文枚数により3000円から2700円程度の見込みです。
 
(注意!!)白に人気があるようですが、イメージと違い、本物は縫い糸の線が見えません。白地のシャツはただの白です。これほど恰好よくありません。
2011/09/21 20:30|未分類TB:0CM:4
コメント
ご無沙汰しておりました
いいね、いいね、アマカシャツ。
前回のは 亭主のお気に入りで 自転車乗るときは あればっかりです
温度調節が いいし、汗かいても 匂わないと 喜んでます。
(抗菌処理は フランスでは よっぽど 高いのでないと まだ ほとんど お目にかからないです、日本すごい)
今回のは 前ファスナーも ついてるし、ますます いいぞ。
自転車には 後ろポケットあるといいんだけど、走るときは 邪魔かな。
こっちの気候だと 長袖バージョンも あるといいけど、はい、 そこまで わがまま 言いませんです。
色は 派手で 遠くからでも 見えるのが いいですねー、ということは オレンジのほう。
楽しみにしてるので お世話よろしく お願いします
うめ #-|2011/09/22(木) 16:02 [ 編集 ]
ふだん着ない赤色がいいなとイメージしていました、何もかも捨てて、大きめの赤色のアマカシャツだけを着て、ぶらぶら揺らしながら、目は三角形にとんがらせて、情熱をメラメラと燃やして、人ごみをかき分けて夢の世界へ疾走する自分の姿を想像していました。
オレンジ色か白色になるということですが、オレンジ色を調べてみると、『充実感、エネルギーを呼び起こす色、楽しいこと、面白いことを予感させる色、好奇心をそそる色、食欲を誘う色、割安や低価格を喚起させる色』とこれはまさにアマカ色なのでオレンジ色でお願いします!ε=ε=┏( ・_・)┛
SO #-|2011/09/22(木) 23:20 [ 編集 ]
こちらこそごぶさたしてしまって。
日本は今シルバーウイークの終盤で、アマカもめずらしくにぎやかです。
めっきり涼しくなりました。
チームシャツはオレンジになりそうです。本物はもっと発色が明るいはずで、いい感じになると思います。
パトにはまた来てほしいなあ。
らておじ #-|2011/09/24(土) 08:16 [ 編集 ]
みなさんに一応意見は聞いていますが、私としては最初からオレンジと思っていました。
しかしそうさんにオレンジを着せると狂気の疾走となりそうなので心配です。
そうさんだけは特別に、無垢の「白」でも構いませんが。
みんなはオレンジなのにそうさんだけは白、という図もかっこよくありませんか。
価格は2500円程度に抑えられそうな見こみです。
楽しみにお待ちください。
らておじ #-|2011/09/24(土) 08:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://casadehamaca.blog89.fc2.com/tb.php/315-8757b27e

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

沖縄ブログランキングに参加しています

最近のコメント 

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.