FC2ブログ

寒いのと花粉がイヤで南の島に逃げてきたラテン系マラソン管理人のブログ

プロフィール 

ラテン系マラソンおじ

Author:ラテン系マラソンおじ
本場中南米製ハンモックで眠るゲストハウス「カサ・デ・アマカ」管理人。07年7月、寒いのと花粉がイヤで北関東から沖縄の離島・伊良部島へ逃げてきました。ヘビ年生まれのサソリ座。facebookは「カサ・デ・アマカ/Casa de hamaca」で登録しています。

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSフィード 

最近のトラックバック 

フリーエリア 

奇勝大龍門でデジカメ水没


 ちょうど大潮だったので、干潮時刻を見計らい、断崖に沿って、普段は行けない「大龍門」という海の洞窟へ行った。その帰路、ケースからデジカメが滑り落ちて、あえなく水没。あわてて記録カードは取り出したものの、本体はジージー変に作動したあと固まってしまった。
 いろいろリニューアルしたくて、ホームページの写真を差し替えたり、ブログ用の写真を撮ったりと考えていた矢先だっただけにショック。新品か、とりあえずの中古かとふところに相談中だが、それにしても作業は先延ばしになった。

 目下、mixiでこれまでのブログのダイジェスト的に記事を書いていますのでよろしかったらアプローチしてください。

(写真)大龍門(水没デジカメ最後のショットです)。入り口の高さ15メートル、中は深く大きくえぐれ、高さは30メートル。2重のアーチがかかり、まさに龍がすみそうな金や赤色の岩もある。
2008/06/06 15:19|自然TB:0CM:2
コメント
はじめてのコメントで失礼します。
今、沖縄方言を便利に検索ができるブログを目指して日々更新しています。
辞典サイトとしては、今月いっぱいまでに仕上げたいと思っています。
もし宜しければ相互リンクしませんか?
お互いで沖縄関連サイトを盛り上げていきましょう!!チバリヨーウチナーんチュ
沖縄方言を広めたい人 #-|2008/06/08(日) 23:00 [ 編集 ]
貴ブログを拝見しました。さっそくリンクに貼りました。
こちらこそよろしくお願いします。
管理人 #-|2008/06/09(月) 10:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://casadehamaca.blog89.fc2.com/tb.php/146-6190fa15

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

沖縄ブログランキングに参加しています

最近のコメント 

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.